<< 2008年新刊本ベスト開始します。*prev
2008年新刊本ベスト予備投票その1。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | - |
 
 

2008年新刊本ベスト予備投票開始。

新刊本ベスト2008、たくさんのエントリをいただき本当にありがとうございました。
ただ、120作品近く作品があげられてしまったため、一気に投票するのは難しく、
予備投票をさせていただくこととしました。すみません。

こちらで5グループに分けて、それぞれに投票フォームを用意しました。
売れている作品ばかりがあがらないよう、読書メーターでの読者数を参考に、読まれている順に5グループにわけました。
国内作品を1〜4にわけ、5海外作品です。それぞれ25作品程度が集まっています。
国内でもノンフィクション等、別のジャンルのものもありましたが、数が少なかったため
まとめてしまっています。ご了承ください。

各投票ページを独立させて、コメント欄に皆様からのオススメコメントとか推薦とかいただけるようにしました。
そして、読んだ本だけでなく読みたい本にも投票できるようにしております。

締切は3月1日までとします。各投票ごとに上位10作品を出し、50作品で決選投票を行います。

以下のリンクから各投票に飛んで、是非投票ください。よろしくお願いします。
予備投票1
予備投票2
予備投票3
予備投票4
予備投票5(海外)
author: ざれこ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) |
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | - |
 
 
Comments:
ざれこさん、こんにちは。
いつもいつも企画の発案から集計まで、お疲れ様です。
そしてありがとうございます。
期限に間に合うように私も投票させていただきました。

えっと「各投票ごとに上位10作品を出し」とあったんですが、
それって予備投票Aでは10票の投票が入っていても
上位10位までにラインクインできなくて決選投票に進めず落とされる作品もあれば、
Bでは5票しか投票がなくても決選投票に進める作品もあるってことですよね。
全部の投票結果をまとめて上位50作品で決選投票を、というのなら分るのですが、
今さらこんなこというのもなんですが、なんかヘンじゃないですか?

ていうか、投票の結果をつらつらと眺めた感じ、現時点での投票数がそのまま2008年新刊本ベストでもいいような気がしました。
comment by: 七生子 | 2009/02/28 9:59 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokusyataisyo.jugem.jp/trackback/447
TrackBacks:
 
 

読者大賞blog

本屋大賞ならぬ読者大賞?を目指す投票ブログ。
※すみませんが、現在リンクなしトラックバックは
拒否しています。
ゴールデンスランバー 図書館危機 サクリファイス 有頂天家族 クジラの彼 悪人 映画篇 スロウハイツの神様(上) (講談社ノベルス) スロウハイツの神様(下) ミミズクと夜の王 (電撃文庫) 私の男 ジェネラル・ルージュの凱旋 鹿男あをによし 天と地の守り人〈第1部〉 (軽装版偕成社ポッシュ) 天と地の守り人〈第2部〉 (軽装版偕成社ポッシュ) 天と地の守り人〈第3部〉 (軽装版偕成社ポッシュ) 家日和 赤朽葉家の伝説 本泥棒 八日目の蝉 青い鳥 花宵道中 スコーレNo.4