<< 2005年新刊本ベスト、結果発表。*prev
男と女、本の好みはどれだけ違うのか?アンケート >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | - |
 
 

2006年新刊本ベスト、エントリよろしくお願いします。

2005年にもやってそれなりに結果を出せた「新刊本ベスト」、
2006年も同様に、ベスト投票やりますです。

まずは今年刊行(いや、2005年12月以降刊行の本、にします)の
本で「こりゃー面白い。」という本を、
こちらにトラックバックとかコメントとかで、ご紹介ください。
もう冊数制限はなしでいきます。
一人で何十冊も挙げる人も、いないでしょうから。

いい作品をあげてもらって、その本の中から投票でベスト作品を決めていこうと思います。

12月末でエントリを締め切ります。
1月以降に、5冊以上読んだ方が1位から3位までを決めて投票、
2月末まで投票受付、3月に結果を発表します。

面白い本が見つかりましたら、こちらに遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
で、よかったら投票いただくために、下記エントリ作品をせっせと読んで
いただけたりすると、とても嬉しいです。よろしくお願いします。

今までのエントリ作品
「砂漠」伊坂幸太郎
「雪屋のロッスさん」いしいしんじ
「強運の持ち主」瀬尾まいこ
「沖で待つ」絲山秋子
「ミーナの行進」小川洋子
「風に舞いあがるビニールシート」森絵都
「チョコレートコスモス」恩田陸
「贄の夜会」香納諒一
「ぼくのメジャースプーン」辻村深月
「忘れないと誓ったぼくがいた」平山瑞穂
「イレギュラー」三羽省吾
「終末のフール」伊坂幸太郎
「いつもの朝に」今邑彩
「温室デイズ」瀬尾まいこ
「キサトア」小路幸也
「赤い指」東野圭吾
「うそうそ」畠中恵
「夜をゆく飛行機」角田光代
「鴨川ホルモー」万城目学
「ひかりをすくう」橋本紡
「ゆれる」西川美和
「栄光なき凱旋」真保裕一
「シンデレラ・ティース」坂木司
「風が強く吹いている」三浦しをん
「ブラバン」津原泰水
「図書館戦争」有川浩
「図書館内乱」有川浩
「闇の底」薬丸岳
「エバーグリーン」豊島ミホ
「名もなき毒」宮部みゆき
「パパとムスメの7日間」五十嵐貴之
「生きてるだけで、愛。」本谷有希子
「ケッヘル」中山可穂
「転生」仙川環
「タックス・シェルター」幸田真音
「女たちは二度遊ぶ」吉田修一
「それからはスープのことばかり考えて暮らした」吉田篤弘
「少し変わった子あります」森博嗣
「私を見て、ぎゅっと愛して」七井翔子
「夏の力道山」夏石鈴子
「陰日向に咲く」劇団ひとり
「クローズド・ノート」雫井脩介
「一瞬の風になれ」佐藤多佳子
「彼女のこんだて帖」角田光代
「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦
「東京公園」小路幸也
「わたしを離さないで」カズオ・イシグロ


どなたかのお薦めの本ばかりです。本選びの参考にしてみてください。
読まれた方は上記記事にコメントやらトラックバックやらいただけると、
大変嬉しいです。よろしくお願いします。
author: ざれこ
2006年新刊本ベスト | permalink | comments(14) | trackbacks(52) |
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | - |
 
 
Comments:
「新刊ベスト」に推すような作品ではないと思うのですが、長編3本分を一気に読んだような気分にさせられましたので、エントリさせていただきます。
comment by: 眠り猫 | 2006/08/09 8:06 AM
ミステリばかりの推薦で申し訳ありません。
ただ、この作品は、ミステリを苦手にする人でも面白く読める作品ではないかと思います。
講談社ノベルスじゃなければ、文春から単行本で出ていたら、直木の候補にだってなれたのではないかと―。
と、これはちょっと褒め過ぎかもしれませんが…。^^
comment by: 眠り猫 | 2006/08/12 7:47 AM
眠り猫さん
ミステリでも全然いいですよ〜。どちらの作品も私は読んだことない、以前に知らなかった本なので、どっちも読みたいです。ありがとうございます。
comment by: ざれこ | 2006/08/12 11:56 AM
ざれこさんこんばんは。思いついて遊びにきました。
かなりの長編で心苦しいのですが、もし自分に本屋大賞の投票資格があるならこれに入れるかなあと思い、エントリーさせていただきました。
comment by: たまねぎ | 2006/10/21 10:55 PM
こんばんは。一冊エントリーさせていただきました。
みなさんの感想を聞いてみたいです。
comment by: あおちゃん | 2006/11/11 11:20 PM
こんにちは。3冊トラックバックしてみました。幸田さんはこの賞ではかなり異色かもしれませんが、「破滅の心理」の描写が案外いけるので。
昨年の「容疑者X」のような、今年是非読んでおくべき、という本は果たして… 皆さんのご意見を楽しみにしています!
comment by: coco2 | 2006/11/12 12:42 PM
 こ、こんばんは。(ぜえぜえ)(^。^;)
はー、よかった。
12月末に間に合いました。

この企画、面白いですよね。
好きなんです♪(^▽^)
参考になるし、薦めた本のレビューを読むのがこれまた嬉し楽し♪
年明けから楽しみですね。

では、早速ベタッとして帰ります。
よろしくお願いします。

まだまだT.B.しに来ますよぉ!
comment by: ☆すぅ☆ | 2006/11/15 11:24 PM
黒夜行というサイトをやってる者です。はじめまして…でしょうか?

えーと、すいません、トラックバックはよくわからないので、このコメント欄でオススメを書こうと思います。あんまり多くても大変でしょうから二つだけにします。

七井翔子「私を見て、ぎゅっと愛して」
森博嗣「少し変わった子あります」

「私を見て、ぎゅっと愛して」は、本当に傑作です。小説ではなく、Webの日記を書籍化したものですけど、別にいいですよね?是非読んでみてください。
comment by: 黒夜行 | 2006/11/16 2:17 AM
劇団ひとりの「陰日向に咲く」
どうでしょうか?邪道でしょうか?^^;
でも面白いんですよ!是非読んでみてください。
感想トラックバックしておきます。
comment by: ryu | 2006/11/25 9:49 PM
滑り込みエントリです。
佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」(1)(2)(3)
今年の私のベストです。
TBさせて頂きました。
comment by: 小葉 | 2006/12/07 9:11 AM
こんばんは。
↑の方もいわれていますが、私も佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」かな。
すごく良かったです。ざれこさんも是非!
comment by: ふぇるまーた | 2006/12/07 7:06 PM
すいません。「パパとムスメの7日間」のリンク先が
「名もなき毒」になってました・・。
お手数ですが、修正いただけると幸いです。
comment by: 藍色 | 2006/12/13 1:06 AM
ざれこさんこんにちは。
海外モノもOKでしたっけ?
12月に入ってガツンとすごいのに出会ってしまいました。読みやすいので、翻訳モノに抵抗がある方にもぜひ手に取っていただきたい1冊です。
comment by: chloe | 2006/12/17 9:59 PM
はじめまして。
このブログの感想は、とても共感できるものがあり
ますね!
川島 誠さんの
800 two rap runners
読み終わったあと、切なさと爽快さがいいです
すごくおすすめです!
comment by: ベータ | 2007/01/10 11:37 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dokusyataisyo.jugem.jp/trackback/283
TrackBacks:
砂漠伊坂 幸太郎 実業之日本社 2005-12-10by G-Tools 大学生活の「日常」を丁寧に描いてくれて、懐かしさを感じさせてくれる本です。ああ、大学時代って、こんな感じだったなあ、と。実際は、麻雀、合コン、ボーリングなど私はあまりしていないことを、彼らはするので
trackback by: IN MY BOOK by ゆうき | 2006/03/15 12:47 AM
雪屋のロッスさんいしい しんじ メディアファクトリー 2006-02by G-Tools 色々な仕事をしている人の、日常を切り取った30の物語。いしいしんじさんの本は、正直なところ、私には意味が分からないときがあるのですが、この本は大丈夫でした。読みやすくて、分かりや
trackback by: IN MY BOOK by ゆうき | 2006/03/15 12:49 AM
沖で待つ発売元: 文藝春秋価格: ¥ 1,000発売日: 2006/02/23売上ランキング: 27472posted with Socialtunes at 2006/06/06 全部読んじゃった、絲山さん。これが一番、断然、良かった。 帰りの電車で読んでて、駅のホームで最後まで読んだんだけど、 読み終わると
trackback by: 本を読む女。改訂版 | 2006/06/08 1:52 AM
強運の持ち主     著者        瀬尾まいこ     題名        強運の持ち主     出版社       文芸春秋     ほんわか元気が出る度     ★★★★★★★  久しぶりの瀬尾まいこさんの作品。タイトルから
trackback by: 上州あられの本棚 | 2006/06/24 9:25 AM
ミーナの行進小川 洋子, 寺田 順三 / 中央公論新社(2006/04/22)Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog <2006年初夏、素晴らしい名作に出逢った> 美しくて心が安らぐ小説である。 私の場合何年かに1度
trackback by: 活字中毒日記! | 2006/06/28 3:55 AM
風に舞いあがるビニールシート森 絵都 / 文藝春秋(2006/05)Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog <人生に向き合う姿が読者の胸を熱くさせる完成度の高い短編集。> 別冊文藝春秋に連載されてたものを単
trackback by: 活字中毒日記! | 2006/07/02 1:55 AM
森山良子のアルバム【あなたが好きで】に収録されている『30年を2時間半で……』という曲をご存じだろうか? あなたが好きで森山良子 (2004/12/29)ドリーミュージックこの商品の詳細を見る 厳密に考えて、これを
trackback by: ぱんどら日記 | 2006/07/26 3:27 PM
装幀・写真は大塚充朗。装画は清伊吹。岩手・盛岡に住んでいた僕、北村(語り手)は仙台の国立大学に入学し、新入生歓迎コンパに参加します。そこで描かれる何人かの個性的な若者たち。隣にいて自分のことを鳥瞰型と指摘し
trackback by: 粋な提案 | 2006/07/27 2:14 AM
装画はハヤシマヤ。装丁は池田進吾(67)。 1990年「リズム」で第31回講談社児童文学新人賞受賞デビュー、第2回椋鳩十児童文学賞も受賞。「宇宙のみなしご」で第33回野間児童文芸新人賞受賞、第42回産経児童出
trackback by: 粋な提案 | 2006/07/27 2:14 AM
装幀・装画は寺田順三。 岡山在住で主人公で語り手の朋子は、1966年に父親を亡くした後、母親が東京の専門学校で1年間洋裁の勉強することにしたため、1972年、中学1年生の4月から翌年3月まで、芦屋に住む伯母夫婦のもと
trackback by: 粋な提案 | 2006/07/27 2:15 AM
香納諒一さんの『贄の夜会』を読了。もしも私に「このミス」の投票資格があったら、迷うことなく一票を投じるだろう、と思える作品でした。色々な要素がぎっしりと詰め込まれているために、何に感動し、どこを掘り下...
trackback by: Gotaku*Log | 2006/08/09 8:02 AM
辻村深月さんの『ぼくのメジャースプーン』を読了。序盤は、これってジュブナイルだったの?この作品のどこにミステリの要素があるの?なんていう頓珍漢な印象を持っってしまったのですが、思い違いもイイところ―、...
trackback by: Gotaku*Log | 2006/08/12 7:43 AM
イレギュラー三羽 省吾 角川書店 2006-06 住んでいた村が水害で壊滅。避難生活を余儀なくされ苦しい生活の中、練習もままならない蜷高野球部。そんな蜷高の野球部監督に、練習場所を提供しようと話を持ちかけたのは、センバツ出場も果たした地元の名門野球部K高の監督
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/09/13 11:44 AM
終末のフール伊坂 幸太郎 集英社 2006-03 あと3年で世界が終わるなら、あなたはどうしますか? 「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡する」と発表されてから5年。発表当時の大混乱も少し落ち着いてきたそんな時期、そこで生きる人々の暮らしは…。 表題作「終末
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/09/13 5:48 PM
いつもの朝に今邑 彩 集英社 2006-03 父を事故で失った日向家。画家の母、容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能の兄、そして兄とは正反対で何をやらせても落ちこぼれの弟。そんな兄弟があるきっかけで知ってしまった恐ろしい出生の秘密とは…。 初めて読んだ作家さん
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/09/13 5:49 PM
忘れないと誓ったぼくがいた平山 瑞穂 新潮社 2006-02-20 たとえ世界中の誰もが君を忘れてしまっても、ぼくだけは君を憶えてる―。一目見て気になっていた眼鏡屋の店員「織部」と、偶然自分の高校で再会したタカシ。ある日彼女がタカシに告白した彼女の「秘密」とは…
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/09/13 5:58 PM
装画はノグチユミコ。装丁は鈴木久美(角川書店装丁室)。 2001年、『卵の緒』で坊ちゃん文学賞大賞を受賞、翌年同タイトルの単行本でデビュー。2005年、『幸福な食卓』で吉川英治文学新人賞を受賞。主な作品『図書館の神
trackback by: 粋な提案 | 2006/09/14 1:46 AM
装画は木内達朗。装丁は守先正。 『空を見上げる古い歌を口ずさむ』で第二十九回メフィスト賞を受賞、作家デビュー。主な作品『Q.O.L』『そこへ届くのは僕たちの声』『HEARTBEAT』『ホームタウン』『東京バンドワゴン』な
trackback by: 粋な提案 | 2006/09/14 1:47 AM
装幀は緒方修一。 1985年『放課後』で第31回江戸川乱歩賞を受賞。1999年『秘密』で第52回日本推理作家協会賞を受賞。2006年『容疑者Xの献身』で第134回直木賞を受賞。主な作品『宿命』『白夜行』『幻夜』『どちらか
trackback by: 粋な提案 | 2006/09/14 1:47 AM
装画・挿画は柴田ゆう。 2001年「しゃばけ」で第13回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞デビュー。しゃばけシリーズ「ぬしさまへ」「ねこのばば」「おまけのこ」。ほかに「ゆめつげ」「とっても不幸な幸運
trackback by: 粋な提案 | 2006/09/14 1:48 AM
「夜をゆく飛行機」というタイトルを新聞広告で見たとき、頭の中で「これを読みたい」「読むのだ」「読まねば」と奇妙な動詞の三段活用が起こった。 私は夜空を飛んでいく飛行機を眺めるのが好きだ。 とはいえ私の家は空
trackback by: ぱんどら日記 | 2006/09/14 8:37 AM
鴨川ホルモー/万城目学発売元: 産業編集センター価格: ¥ 1,260発売日: 2006/04posted with Socialtunes at 2006/06/28よくわけのわからないタイトルと、ひと目...
trackback by: 雑食レビュー | 2006/09/17 4:41 PM
自分が大切に思っている何かのために、懸命に生きる人々の6つの物語。 表題作をはじめとして、自分の確固たる信念のために、自分の人生までもを懸け、生き抜いてゆく姿に心を打たれた。 心から大事に思っているものに対して、困難にも負けずに真摯な気持ちで向き合い
trackback by: かみさまの贈りもの〜読書日記〜 | 2006/09/19 9:57 AM
ひかりをすくう橋本 紡 光文社 2006-07-21 グラフィックデザイナーの仕事を辞め、同居人の哲ちゃんといっしょに田舎に引っ越した智子。そこでの彼女の生活は…。 『流れ星が消えないうちに』がなかなかお気に入りだったので、新作を読んでみました。うーん、やっぱ
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/09/20 2:01 PM
ゆれる発売元: ポプラ社価格: ¥ 1,260発売日: 2006/06売上ランキング: 3983おすすめ度 posted with Socialtunes at 2006/09/25 東京でカメラマンになって成功した弟、母の一周忌で実家に戻る。 そこでは実家でガソリンスタンドを営んでいて、兄は従順に、その生活
trackback by: 本を読む女。改訂版 | 2006/09/25 4:41 PM
この小説は第二次世界大戦中、日系アメリカ人の方々が直面した様々な困難、差別、迫害を描いたものです。 私が戦争、特に第二次世界大戦というものを意識した時、まず最初に浮かんでくるのは広島、長崎、沖縄、東京大空襲になります。 もちろんヨーロッパにおける連
trackback by: 今更なんですがの本の話 | 2006/10/21 10:45 PM
シンデレラ・ティース     著者      坂木司     題名      シンデレラ・ティース     出版社     光文社     歯医者に行きたくなるかも度 ★★★★★★★★★  他に読みかけの本もあるのに、先に買った『青空
trackback by: 上州あられの本棚 | 2006/10/22 7:09 PM
図書館戦争有川 浩 メディアワークス 2006-02 舞台は公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として「メディア良化法」が成立・施行された現代。法を楯に「良くない本」を傍若無人に検閲、取り締まる「良化特務機構」に対抗できるのは、「図書館法」に則り
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/11/06 5:43 PM
図書館内乱有川 浩 メディアワークス 2006-09-11 相も変わらず図書館は四方八方敵だらけ! 山猿ヒロインの両親襲来かと思いきや小さな恋のメロディを 叩き潰さんとする無粋な良化「査問」委員会。 迎え撃つ図書館側にも不穏な動きがありやなしや?!どう打って出る行
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/11/06 5:43 PM
生きてるだけで、愛本谷 有希子 新潮社 2006-07-28 津奈木と付き合って三年になる寧子。「ねえ、あたしってなんでこんな生きてるだけで疲れるのかなあ?」過眠、メンヘル、二十五歳。人と人とがつながりにくい現代を生きるひとりの女の子の物語。 読み始めたときに
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/11/07 11:30 AM
装幀は多田和博。カバー写真はgettyimages。「天使のナイフ」で第51回江戸川乱歩賞受賞後の第一作。 小学生の時、置いてきぼりにした妹を殺された過去を持つ刑事、長瀬一樹は女児殺害事件に取り組みます。五歳の娘を持つ刑事
trackback by: 粋な提案 | 2006/11/10 2:16 AM
カバーフォトはMASAAKI TOYOURA/A.collection/amana。 装丁は片岡忠彦。書き下ろし。 中学校の卒業式のあと、別々の高校に進むことになった、ミュージシャンを志すシン(一方の語り手・宮本進)と、シンに憧れ漫画家を目指
trackback by: 粋な提案 | 2006/11/10 2:17 AM
装幀は緒方修一。装画は杉田比呂美。北海道新聞、中日新聞、東京新聞、西日本新聞、河北新報、中國新聞に主に2005年3月1日から実質約9ヵ月連載(時期違いあり)に加筆修正、最終章書き下ろし。 主人公で語り手の杉村
trackback by: 粋な提案 | 2006/11/10 2:17 AM
装画は野田あい。装丁は柳沼博雅(バーソウ)。 2002年、「リカ」で第2回ホラーサスペンス大賞を受賞デビュー。読んだ作品「1985年の奇跡」「安政五年の大脱走」「交渉人」「FAKE」「TVJ」「2005年のロケ
trackback by: 粋な提案 | 2006/11/10 2:18 AM
タイトル:ケッヘル 著者  :中山可穂 出版社 :文藝春秋 読書期間:2006/10/18 - 2006/10/23 お勧め度:★★★★★ 上巻 → [ Amazon | bk1 | 楽天ブックス ] 下巻 → [ Amazon | bk1 | 楽天ブックス ] ケッヘル番号が、わたしをこの世の果てまで連れ
trackback by: AOCHAN-Blog | 2006/11/11 11:18 PM
 これが自分の限界なのだろうか、と岬は思った。他人を信じられないから、自分を追い
trackback by: COCO2のバスタイム読書 | 2006/11/12 12:34 PM
でも、メグのパパが言ってたみたいに、ママは普通の人からばかり税金を取っているの
trackback by: COCO2のバスタイム読書 | 2006/11/12 12:35 PM
「並んでまでラーメン食べたいと思う?」 彼女がぽつりとそう言った。 僕が何も答え
trackback by: COCO2のバスタイム読書 | 2006/11/12 12:35 PM
それからはスープのことばかり考えて暮らした吉田 篤弘 暮しの手帖社 2006-08 郊外の小さな街のアパートに引っ越してきた失業中の大里。街で人気のサンドイッチ屋の店主とその息子、アパートの大家さん、行きつけの映画館の係員やそこでよく会うおばあさん…彼と彼が
trackback by: + ChiekoaLibrary + | 2006/11/14 1:08 PM
41歳のスーパーウーマン現る!! hReview by ☆すぅ☆ , 2006/11/14 夏の力道山 夏石 鈴子 筑摩書房 2006-09       「一家の主」という言葉があるけれど、それなら「一家の主婦」という言葉もあっていい。(中略)この家を平和に治
trackback by: 「女流作家」の楽しみ方〜林真理子・瀬尾まいこなどの女性作家のエッセイ・文学書評を中心にご紹介していま | 2006/11/15 11:25 PM
あらすじ お笑い芸人・劇団ひとり、衝撃の小説デビュー! 「道草」「拝啓、僕のアイドル様」「ピンボケな私」ほか全5篇を収録。落ちこぼれたちの哀しいまでの純真を、愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説集。(「MARC」データベースより) なんとあの芸人の劇団ひと
trackback by: 音楽と日々の日記 by edge-242 | 2006/11/25 9:47 PM
読み終わりたくない。いつまでもこの世界の中にいたい。もっともっと新二や連の走る姿を、春高陸上部の仲間達や、ライバル高の選手達を見ていたい…そんな気持ちにさられました。涙腺が緩くなっているのかなぁ、何度も涙で文字が読めなくなりました。 高校入学の春か
trackback by: 宙の本棚 | 2006/12/07 9:07 AM
血や涙や汗は本の中だけ、平和で静かな読書人たちが集う図書館で、「戦争」とは何ゆえに!? 表紙イラストからして穏やかならぬこの本は、読んでみれば胸キュンの一大エンタテインメント小説であった。 この本をお勧めくださっ
trackback by: ぱんどら日記 | 2006/12/07 10:02 AM
「料理」にまつわる連作短編15編と、その料理の写真と詳しいレシピを掲載した「こんだて帖」。 どの料理も、本当においしそうに紹介されていて、ストーリー一編一編が、更にその料理を惹きたてていた。 料理する過程、食べたいと思った心情、思い出など、綴られるスト
trackback by: かみさまの贈りもの〜読書日記〜 | 2006/12/11 1:53 PM
夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦 やられた。 参った。 それ以外言葉が思い浮かばん。 物語はもちろん、タイトルも、ジャケットイラストも、完璧。 だいたいオレは一度読んだ本は、余程のことがない限り読み返さない。 増してや恋愛小説である。 それがど
trackback by: rocketBooks | 2006/12/12 8:05 PM
東京公園 小路 幸也 著者       小路幸也    題名        東京公園    出版社       新潮社    人に優しくなれる度  ★★★★★★★★  私、上州あられにとりましては、『東京バンドワゴン』に続いて、
trackback by: 上州あられの本棚 | 2006/12/16 10:20 AM
わたしを離さないで カズオ イシグロ ああ、12月に入って、なんともすごい本に巡り合ってしまった。 解説で柴田元幸氏が述べているように、この本については予備知識がなければないほどよい。けれど、実際には裏表紙にキーワードとなる言葉がちりばめられたあら
trackback by: 読書三昧。 | 2006/12/17 9:56 PM
著:恩田 陸出版社:新潮社定価:1785円(税込み)中庭の出来事 livedoor BOOKSで購入 書評データ 恩田陸の作品はどれも好きだが、特に私はミステリが好きだ。 「夜のピクニック」とか、少年少女を描いた作品も素直に好きなんだけど、 恩田作品のミステリの中途
trackback by: 本を読む女。改訂版 | 2007/01/02 12:47 AM
今年のうちにもう一度くらい恩田さんを読みたいと思っていたのでこの一冊。ずっと、次を読むなら何にしよう、あれもいいしこれもいいしと悩んでいたくせに、図書館で運よく見つけた新刊に走るとは、こらまた節操のないことで。 それにしても、この本を外で読まなくて
trackback by: 今更なんですがの本の話 | 2007/01/03 5:21 PM
このマニュアルには、本当に参りました。 もっと前に出会いたかったです。 FXを副業にするなら、これが一番!!だと自信を持ってお勧めします。 このマニュアルのすごいところは、 ★たった10万から取引が可能 ★FXを知らない初心者でも簡単!! ★1日2
trackback by: 副業FXにチャレンジしてみよう!! | 2007/01/17 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
trackback by: - | 2007/01/18 5:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
trackback by: - | 2007/03/16 10:42 PM
 
 

読者大賞blog

本屋大賞ならぬ読者大賞?を目指す投票ブログ。
※すみませんが、現在リンクなしトラックバックは
拒否しています。
ゴールデンスランバー 図書館危機 サクリファイス 有頂天家族 クジラの彼 悪人 映画篇 スロウハイツの神様(上) (講談社ノベルス) スロウハイツの神様(下) ミミズクと夜の王 (電撃文庫) 私の男 ジェネラル・ルージュの凱旋 鹿男あをによし 天と地の守り人〈第1部〉 (軽装版偕成社ポッシュ) 天と地の守り人〈第2部〉 (軽装版偕成社ポッシュ) 天と地の守り人〈第3部〉 (軽装版偕成社ポッシュ) 家日和 赤朽葉家の伝説 本泥棒 八日目の蝉 青い鳥 花宵道中 スコーレNo.4